fc2ブログ

性のお悩み

(更新日: 2020/11/02)

膣トレでイキやすくなる方法!


膣トレをする事は、多くのメリットがあります。


セックスが気持ちよくなる。
オーガズムを感じやすくなる。
パートナーの男性を虜に。
セックスレスの解消に。


など、このようなメリットを手にする可能性が高まります。

「誇大広告のような感じですが~笑」

全てでは無いですが、膣トレする事で、
一つでも効果があれば、これからの人生でプラスに作用しますよ。


今回はそのような膣トレのお話しを、
2つの方法で取り上げていきます。


・1つ目の方法(持続的)

1仰向けになって、正常位の体勢を取ります。
2息を、ゆっくりと吐きながら、5秒から10秒程かけて膣と肛門をギューッと締める。
3息を吸いながら、5秒から10秒程かけて、ゆっくりとゆるめる。 これを2~3回繰り返す。


・2つ目の方法(瞬間的)

1仰向けになって、正常位の体勢を取ります。
2ギュッギュッギュッと3回~5回程、瞬間的に全力で膣と肛門を締める。
3これを2~3回繰り返す。

2つ目の方法は、セックス中に試してみると感覚の変化がおこる女性も多いです。
どちらの方法も、無理せずに行う事が大切です。




短期間でバストアップするための方法、バストアップマッサージ

短期間でバストアップするには、


「マッサージ」
「エクササイズ」

などの方法があります。
バランスよく取り入れましょう。



マッサージで、バストアップ!

マッサージは、血行をよくし乳腺を刺激するためバストアップに効果的です。
老廃物を押し流すように動かすことで、女性ホルモンを届けやすくします。


・下から上に、外から内へと、包むようにマッサージ
・脇の下・鎖骨辺りを中心にほぐしていく
・老廃物を、押し流すように動かしていく


エクササイズでバストアップ

エクササイズでは「大胸筋」や「小胸筋」というバストの土台となる筋肉を鍛える事で、バストアップしていきます。

参考の動画です。





新型コロナウィルスが、猛威を振るっています。

先日、問い合わせがあった女性とのお話しの中で、
コロナウィルスと、エッチ(性行為)の話になったので、
ここでは、セックスでの感染のリスクと、リスクを軽減する方法を記事にしていきます。



セックス(性行為)での感染する行為は?

キス
クンニ
フェラチオ
アナル舐め
会話

などが、セックスで感染する行為になります。
セックスをする事は、感染のリスクは、どうしても高まってしまいます。

症状が出にくい場合や、潜伏期間も長いので、
体調が少し悪い時や、咳が長引く際には、
相手の事を気づかい、セックスは控えるべきです。



セックス(性行為)をする際、コロナ感染のリスクを軽減するには


現状の日本では、
新型コロナウィルスはすでに、街中に居る状態だと思われます。


※衣服などについたウィルスは、12時間程度、

※ドアノブ、テーブル、手すり、スマホなどに付着したウィルスは、
長い場合2日間程、生きている場合があります。



このような事から、
外出していて、彼氏、彼女の家、ラブホテル等に行った場合、
部屋に入って、そのままエッチする場合は感染のリスクが高まります。

衣服や、髪の毛、顔や手にウィルスが付着した状態で、
相手に触れたり、キスしたり、舐めたりする行為は、感染のリスクが高いです。

シャワーを浴びる場合でも、
エッチする前のシャワーは、上半身下半身を洗うって感じですよね。
これだと、髪の毛や顔に付着した、ウィルスはそのままです。


ですので、感染のリスクを減らすには、

髪の毛、顔も含めて、全身をしっかりと、シャンプー、石鹸を使って洗う事になります。


ただ、これは難しいですよね。

ラブホテルに入って、女性が髪の毛洗う、メイクを落としてから、
セックスをしましょう。という流れは難しいと思います。

(お付き合いしている期間など含め、お互いの気心が知れた間柄なら、大丈夫と思いますが)


九州地方、福岡、山口でも、感染が確認されました。
これから先、さらに感染が広がった時には、
このように行動しないといけないのかもしれませんね。




様々な女性から、性感マッサージの依頼を受けていて、女性の中で多い相談というものがあります。
よくあるお悩みの1つですが、


「私は濡れにくくて、不感症だと思っています‥」


というお悩みです。

・もともと濡れにくい体質
・年齢を重ねると濡れにくくなる


などがありますが、
多くの場合は、男性側の前戯の短さや、愛撫不足になります。

女性が性的に高まっていない状態で、セックスを始めるからです。

そのような場合、最初に膣の入り口付近は濡れていて、
いざ挿入しても、膣奥の濡れが足りない、途中で乾いてくるなどで、
セックス中に痛みが出ます。

痛みがあると、セックスに集中できないので、
さらに快感を感じる事が難しくなります。


ですので、

「私が、濡れにくくてダメなんだ」

とは、すぐに思ったりしないでくださいね。


自分で出来る小さな改善策とすれば、
セックスする数時間前に、しっかりと水分を補給しておくことです。

これは、難しいとは思いますが、
しっかりとパートーナーの男性と話し合って、
ローションを使う事を提案してみたらどうでしょうか。


そのような話をするのは、気まずいので難しいとは思いますが、
思い切って話してみる事も、必要かと思います。
思いやりのある男性ならば、そうゆう内容にも、ちゃんと向き合って話してくれるはずです。




様々な女性から、性感マッサージの依頼を受けていて、女性の中で多い相談というものがあります。
よくあるお悩みの1つですが、


「私は、軽い感じのM的な願望があるのですが、変なのかなと思って…」


女性がこういった願望を話す事で、男性側がひいてしまったという事は多く聞きますね。


女性が持つ、ソフトなM的な願望ですと、

「目隠しをしてみたい」
「少し、強引にされてみたい」
「手を軽く縛られたりして、拘束されてみたい」
「恥ずかしい言葉で、責められてみたい」
「お尻を軽く叩かれたり、乳首を軽くつねってほしい」
「恥ずかしい状況、外や、ホテルの窓際などでエッチな事をしてみたい」



細かな事を上げたら、沢山あるんですけど、
代表的なのは、こんな感じかなって思います。

貴女は、何か当てはまっているものはありましたか?


女性用の性感マッサージをしている自分は、
おかげさまで‥笑、様々な女性の願望を、見る事ができました。


恥ずかしながら話し始める女性。
今まで言えなかった願望なので、おもいっきり話す女性。

こんな願望は、どうなんだろう・・・と気にしている女性が多かったです。

ですが、一般的に普通の生活をしていて、
心の中にある願望ですので、特に変とか、私は変わってると思わなくていいと思います。


話してくれる女性は、
普段、社会人として、学生として、主婦として一般的に生活を送っている女性達ばかりでした。


人は多かれ少なかれ、そういった願望はあるのが、ある程度は普通だと思います。


自分のしてみたい事、気になっている事を、
叶えてみるのも、人生における満足感を味わえる一つだと思いますよ。






【 女性用性感マッサージ・福岡コナコナ・HOME 】

0 Comments

Leave a comment