fc2ブログ

性感マッサージを体験した女性の声

(更新日: 2020/11/04)



まおさん(仮名)

まおさん20歳(大学生)【性感マッサージ】(福岡・女性用性感マッサージ・コナコナ)

まおさんからの問い合わせは、
性感マッサージに、興味があって気になっていました。
一度、体験してみたい。との事でした。

話を聞いてみると、男性経験は普通にあって、
エッチをしてても、それなりに気持ちいいのだけど…
もっと気持ちよくなれるような気がする。気持ちよくなってみたい。

そのような事から日時を合わせて、お会いする流れになりました。

飲み物を口にしながら、少しお話をしてリラックスした所で、
性感マッサージに入っていきます。

オイルを馴染ませて、まおさんの背中全体に、
ゆったりとした手技で触れていきます。
心地よく、心地よく、ゆったりと…
背中に、うなじに、耳に、腕に、手のひらに、指先に、
オイルで滑らせ、滑らかな圧で、まおさんの身体中を包み込みます。

普段のエッチでは、触れられない所にも、沢山の感じる部分があります。
性感マッサージで触れる事で、まおさんの身体が高まっていきます。

腰に、お尻に、太もも、足首に、
内ももの際どい部分に触れると、少し体に力が入って、「んぅんん」と声が出ます。

ゆっくりと時間をかけて、焦らしながら、
感じるところに触れ、遠ざかり、また触れて…
まおさんの全身に、あたたかい快感が流れこむように…

まおさんの身体が熱を帯びて、高まった状態で、
ゆっくりと膣の深く感じる箇所、ポルチオに触れます。
「あぁあ、、、あぁっ、んんー」
と、まおさんの腰が浮き、体に力が入ります!!

その快感が、まおさんの全身に流れだし、流れきったことで、
力が抜け、息をはいて、、ベッドに横になります。
まおさんはまだ身体を小刻みに震わしながら、快感の余韻を感じています。

その状態のまおさんは、手を握っても、肩や腰に触れても、
柔らかなゾクゾクした快感を感じ、身体が反応しています。

その後も、まおさんの全身に、クリに膣に、触れて、
なんども、なんども、連続しての快感と絶頂の時間に浸っていました。



まなみさん(仮名)性感マッサージの感想(体験談)

まなみさん30歳(会社員・既婚)【性感マッサージ・抱きしめてほしい】(福岡・北九州・女性用性感マッサージ・コナコナ)


10年の間、性感マッサージの依頼を受けていると、色々な依頼を受ける事があります。
数年前のお話しになりますが、

まなみさんからのご依頼は、性感マッサージと合わせて、「抱きしめてもらいたい」というものでした。

お話を聞いてみると、まなみさんは結婚して2年の間、
旦那さんからのDVやモラハラに苦しめられており、数か月前に逃げて、現在は一人で生活してるとの事。

この数か月も、不安や恐怖から、心は一杯一杯だったようです。

性感マッサージを含め、触れられる事、抱きしめられる事で感じるぬくもりには、
不安や恐怖を、緩和する作用があります。

お話を聞いて少しでも、まなみさんのお力になれたらと思い、予約をお受けしました。


ホテルに入って、ソファーに腰かけてお茶を飲みながら、お話をしてから、
お風呂に入って、体を温めてもらいました。

ベッドに横になってもらい、性感マッサージに入っていきます。
まなみさんの、
首、肩、腕、手、指先、背中、腰とゆっくりと優しく丁寧に触れていきます。
じんわりと、まなみさんの身体の奥に奥に、温かみが届くように・・・

お尻に、内ももに、足全体に触れていくと、

「ん‥ん」

と声が漏れ、恥ずかしそうなまなみさん。


仰向けになってからも、

首筋に、鎖骨に、腕に、手の平に、胸に、乳首に、お腹に、鼠径部に、

手での優しい圧と、指先の愛撫で、
まなみさんの全身に流れる快感で、気持ちを高めていきます。

指先で、膣の入り口に触れ、なぞるようにクリに触れると、
まなみさんの、体がビクンと波うちます。

「ん・・きもちいい…はぁはぁ・・んんんんん」


まなみさんの声も息遣いも、快感から荒くなっていきます。

それを感じ、まなみさんの中にゆっくりと深くはいっていきます。
指先で、膣奥を、優しく深く・・・深く優しく、何度も愛撫します。

私の左手は、まなみさんの手を握って、
右手の指は、膣の感じる部分に、刺激をして、
まなみさんの我慢の限界がくるのを、待ちます‥


「はぁはぁはぁはぁ‥んっんっんっ‥アァアァァ・・・・・・・」


それが、まなみさんの、快感の我慢が溢れ出し、絶頂を迎えた瞬間でした。

その後、息が荒く、
快感の程よい疲れを感じている、まなみさんを優しく抱きしめて、
深い眠りについたのを覚えています。


まなみさんの心や体に、少しの時間ですが、
不安や恐怖を緩和できたのなら、幸いです。

それから数年後になりますが、
離婚が成立して、今は自由に生活できていると、お話しをしてくれました。





あいさん 19歳 大学生【男性経験無し・性感マッサージ】

あいさんは、まだ男性経験は無く、不安もあったようですが、
イク事に、興味があった事と、
性の事などの不安や、知らない事を含めて、
色々と教えてもらいたいとの事で、問い合わせのメールをしたとの事でした。

同じように、
男性経験が無い、少ない女性からのご連絡も多くあります。
性の事を知らなくて不安があったり、自分の身体の事を知る意味でも、体験される女性は多いですよ。

事前に、LINEで何度も連絡は取り合っていましたけど、
当日は、かなり緊張しているようで、
まあ、仕方ないと思いますけどね~やっぱり

ホテルに入り、少しお話してから、シャワーを浴びて、施術に入っていきます。

うつ伏せになった、あいさんの背中に、
アロマオイルを馴染ませるように、
手のひらを全体を、肌に密着させて、
ゆったりとしたスピードで、触れていきます。

首筋、肩、腕、背中、脇、お尻、

ゆったりと癒していくと、

「気持ちいいです…」

と、リラックス状態に
そのまま時間をかけて、身体全体に、

オイルの滑りを利用して、
少しずつ指先で、あいさんの皮膚の表面に触れていきます。
ゾクゾクする快感が、あいさんを包んで、
身体をよじらせます。

その快感のまま、
乳輪、乳首に優しく焦らすように触れます。
恥ずかしそうに、声を我慢しながらも、感じる声が漏れている、あいさん…

指先を下の方に滑らせて、
クリと膣を、優しく優しく触っていきます。
膣も、十二分に濡れて、潤ってる状態ですので、
指をゆっくりと挿れていっても、
痛みもなく、快感を感じている、あいさん。

そのまま、じっくりと
優しすぎる位のタッチと丁寧な刺激の中で、
身体を震わせながらイってしまいます。

それからも、
その快感を何度も身体に受けて、
しっかりとオーガズムの感覚を感じていました。

落ち着いた後に、
性の事など、コンプレックスに思っていた悩みなどを、
お話をして時間を過ごしました。





ゆあさん(仮名)性感マッサージ体験談・感想

ゆあさん26歳(会社員)【男性への恐怖心を克服したい】
(福岡・北九州・女性用性感マッサージ・コナコナ)




ゆあさんからの問い合わせの内容は、
友人と思っていた男性に、力で抑えられて、無理矢理されてしまい、恐怖と望まないセックスをした経験があり、
その影響から数年もの間、男性とセックスに対する恐怖心があって克服したいとの事でした。


性感マッサージの依頼を受けていると、悲しいですが、女性からこのようなお話を聞く事があります。


ゆあさんは、これから、男性とお付き合いして、結婚も考えているので、
男性に触れられて、普通にセックスをして感じられるように戻りたいとの事でした。


ゆあさんの今の状況ですので、しっかりと電話でお話をしました。
お話をする事で、お互いの声で言葉を交換する事で、ゆあさんに多少の安心感を持ってもらえたらと思いました。



当日お会いしてからも、ホテルのソファーで、コーヒーを飲みながらお話をしました。
そのお話しの中で、ゆあさんの、気持ちや決意も話してて、伝わってきたのを覚えています。

ゆあさんには、湯舟に入ってもらい、体を温めてもらいます。
そうして、体が温まって、性感マッサージに入っていきました。


うつ伏せになった、ゆあさんの素肌に、
オイルを含んだ掌で、弱く優しい触れ方でマッサージしていきます。

背中に、腕に、指先に、
腰に、お尻に、脚に、
ゆあさんの全身に、優しく触れていきます。

ゆったりとした時間の流れの中で、ゆあさんのリラックスも深くなったように感じます。


仰向けになった、ゆあさんの肩に、鎖骨に触れて、さらに敏感な所に触れる際は、


「ゆあさん、次は胸に触れていきますね。大丈夫かな」

「大丈夫です」


問い合わせの内容が内容ですので、心と体を驚かせないように、
ひとつひとつ確認をとっていきます。

胸と乳首に触れた感じは、少し感じる声が漏れて、気持ちよさそうです。


「ゆあさん、今度はクリに触るね」

「はい」


ゆあさんのクリを、指先で優しく触れて愛撫していきます。
弱い刺激と、弱い圧でクリに快感を流していきます。


膣の潤いもしっかり確認したので、最後に膣へ挿入していきます。


「ゆあさん、膣の中に指をいれるね。怖かったり、痛みを感じたら、ちゃんと言ってね」

「わかりました」


自分の左手は、ゆあさんの右手を握ります。
そうして、右手の指で、ゆあさんの膣にはいってきます。

下半身に力がはいって、強張りを少し感じましたが、スッと膣奥まで入っていきます。


「大丈夫?ゆあさん」

「大丈夫です」


その言葉聞いて、ゆっくりと出し入れしたり、膣に圧をかけたり、
感じられる動きをしていきました。

その後も、優しい触れ方で、性感マッサージを施していきました。

弱い快感かもしれませんが、ゆあさんの敏感な部分でちゃんと感じられたのは、大きかったと思います。



性感マッサージが終わって、

「本当にありがとう…」

と伝えてくれた、ゆあさんの表情に、ホッとした安堵感があったと感じています。



りなさん20歳(大学生)【性感マッサージ】(福岡・女性用性感マッサージ・コナコナ)


りなさんからの問い合わせは、エッチの経験が1人で、回数も少なく色々と経験してみたい、
自分自身の体の事も、どう感じるかなどを、知りたいとの事でした。


日時を合わせて、お会いする流れになりました。


お会いしてお話をして、とても丁寧でしっかりとした女性だと印象が残っています。
会話をして、リラックスが出来たところで、性感マッサージに入っていきます。

りなさんの、全身にオイルを馴染ませて、手のひらで、指先で触れていきます。
りなさんの、背中に、肩に、、首筋に、、耳に、、ゆったりと優しく優しく・・・
腕に、手の甲に、指先に、何度も何度もくりかえし触れていきます。

腰を、お尻を、、、足を、包み込むように触れます。

感じる事があまり無かったと話してくれた、りなさんですが、
背中に感じる部分もあって、とても心地よい様子、
さらに、胸全体に、優しく乳首に触れていくと、、「んん・・んんあ、」と甘い声が。

乳首がとても感じるようなので、指先で触れ、滑らかに円を描いたり、押し込んだり、
軽く指先で摘まんだり、乳首にゆったりと時間をかけて、刺激していきます。


性感マッサージで感じる所を、丁寧に焦らすように触れて、身体全体の感度をあげて、
りなさんの感覚が快感で痺れてくるように・・・


全身の性感マッサージの快感で、ふわふわとしている、りなさんに、
さらに、響く快感をプラスしていきます。

クリを触ると、「アッッ」とお尻を持ち上げて、高い声が出ます!
りなさんの感じる乳首と、クリを同時に刺激して、ゆっくりと指先で、穏やかな振動を伝えていきます。

「アァァアッ・・・・・・・・・はぁぁぁ‥」
ぎゅううっと身体に力が入って、快感が全身に流れ出し一気にイってしまう、りなさん

その快感の余韻のまま、膣の感じる所に触れていきます。
ゆったり出し入れして、撫で上げて、何度も何度も触れていきます。

「んんぁぁ~あ~あ…きもちいい‥きもちいい、はぁぁ‥はぁ‥」

優しい刺激と、痺れる刺激を繰り返し、快感を深めて‥

「んんんっ‥んん~~アッ・・・・・・・・・・・・・・ハッハッ‥」

息苦しさと快感の中で、りなさんに、絶頂の波が押しよせてきます。


性感マッサージが終わった後に、とても恥ずかしそうにしている、りなさんが印象的でした。
りなさんが、自分の体の事を、感じる箇所を知れたのなら、よかったと感じています。




ミナさん29歳(会社員)【性感マッサージ】(福岡・女性用性感マッサージ・コナコナ)

ミナさんは、今までのエッチで全身を触れられる愛撫などをされた事が無く、
1度そのような事を体験してみたいと、問い合わせをくれました。

性感マッサージには興味があったものの、問い合わせするのはためらっていましたが、
思い切って連絡をしたとの事でした。

ミナさん、今までのエッチでは、じっくりとした愛撫や前戯はあまり無かったとの事なので、
性感マッサージで、全身をやさしくやさしく触れていきます。

今まであまり触れられた事の無い、背中のラインを指でなぞると、
びくんと、身体が反応します。何度も何度も、、、
ミナさんは、感度も高くて、すでに溢れる程に濡れてきています。

ですが、クリにも膣にも触れずに焦らすように、
ミナさんの、お尻に、太ももに、足先に、
指先と手のひらで滑らせ、触れて、圧をかけて‥

胸への性感マッサージでは、手のひら全体でゆったりと円を描くように、
乳首に触れないように触っていきます。時間をかけて、、、
そのまま流れるように、人差し指と中指で、乳首にも円を描くように刺激を、

「あっあっあっああっ・・・」
ミナさんの感じる声が響いてきます。

胸を両手で包みこむように触れて、ミナさんの乳首を、
優しく押したり、前後左右に、何度も何度も触れていくと、

「あん、あああ、、あん、あぁぁ」

と身体を上下させて感じてます…。いっぱい感じたいミナさんの要望を考えて、
時間をかけてさらに愛撫を続けます。





まいさん23歳(会社員)【性感マッサージ】(福岡・女性用性感マッサージ・コナコナ)

まいさんからの問い合わせは、
過去の経験では、満たされた…と感じる程、満足した事が無く、おもいっきり満足してみたい。
それと、Mっぽい行為に興味があるけど、言えない。との事でした。

やっぱり、女性は恥ずかしくて言えない事が多いと思いますし、
自分自身の中で、Mな行為の願望を、隠してる女性は多いと思います。

メール、ライン等でお話しをして、お会いする当日になりました。
緊張はしていたようですが、話す事で少しずつ和んでいき、性感マッサージに。

うつ伏せの、まいさんの背中に、アロマオイルを馴染ませるように、
手のひらを全体を、肌に密着させて、ゆったりと背中に触れていきます。

首筋、肩、腕、手のひら、指先、背中、腰、お尻と、
ゆったりと時間をかけて、
まいさんの全身を包み込むように、手のひら、指先で触れていきます。

「気持ちいい・・・寝ちゃいそう」

さらにオイルマッサージを続けて、少しずつまいさんの感じる部分に…
乳輪の周りを指先でなぞり、乳首に触れて、軽くつまんで、また触れてを、

まいさんは、体をよじらせ、「あっん、、んん、ぁあ」と声が漏れます。

さらに、焦らしながら、体全体に触れますが、クリには触れません…
まいさんからは、「下を触ってほしい…」とのお願いはありますが、もう少し我慢を…(*^^*)

焦らして、我慢して我慢して、まいさんの体にすーっと指先でラインを描きながら、下の方にさがっていき、
クリに少しだけ触れます。その触れた瞬間、まいさんの体が、ビクンビクンとなってしまい、快感を感じます。
ゆったり撫で上げ、優しく押し込み、クリを何度も何度も、愛撫していきます…

まいさんの我慢が、最高まで達し、膣から潤いの熱を感じた瞬間に、
ゆっくりと滑らすように、膣の入り口から膣奥へと、はいっていき…感じる部分を弄ると、
まいさんの体に力が入り、「あっ・・・・」と声が!

そのまま、まいさんの強く感じる部分を、何度もゆったりと刺激、いやらしく指を滑らせて…何度も何度も、
そして、まいさんの、熱さを帯びた喘ぎ声と、体の力が最高潮に…

「あぁああ、イク、ダメ…ダメ、あぁあああーーー」

最初の絶頂を迎えます。


最初の絶頂を迎えてからも、焦らされて、焦らされて、、、さらに焦らされ、
何度も何度も、小刻みに身体を震わせて、

「あっあっ・・んっ・・・・あああぁぁーーー」

イキ続ける、まいさん。

性感マッサージで、体中の性感帯が解放されて、深い快感が溢れ出ます…

少し休憩をとって、まいさんの願望であったら、少しMな行為に。
事前にお話をしていた、目隠しをして、体中に触れていきます。

目隠しで見えないドキドキの中、どこに触れられるわからない状態に興奮している、まいさん。
背中に、肩に、乳首に、内ももに、指先で撫でると、ビクンと体が反応して、「あっ」と声が漏れます。

さらに、両手を抑えられて、身動きがとれない状態で、
指先で、まいさんの耳に、唇に、首筋に、乳首をなぞっていきます…
身体をくねらせて、感じるまいさん、そのまま、指先がクリに触れた瞬間、「んんっあー」強い快感が流れます!

指先でクリを優しく撫でたり、弄び、小刻みなリズムの刺激を与えていくと、、全身に力がはいって、

「もうダメ、、イクイク、、んんんあぁーーーー」

快感の高まりから解放されて、深い気持ちよさに、沈んでいきます…


性感マッサージと、少しのMな願望を合わせた施術でした。




かなさん25歳(OL)【性感マッサージ】(福岡・女性用・性感マッサージ・コナコナ)



かなさんからのお問い合わせは、経験が少なく、
エッチをした回数も少ないので、色々知ってみたい。慣れてみたい。
との事で連絡をくれました。

メール、ラインで連絡を取り合って、当日を迎えます。


オイルで、かなさんの背中全体を包み込むように触れていきます。
太もも、足全体もゆったりとしたストロークで、包み込みます。

そのままの流れで、性感マッサージに…
過去の経験では、あまり触れられた事がなかった、耳、背中のラインが感じるようで、
指先で触れて、撫でて、また触れるとビクンと体が反応して、声が出てしまいます。

胸のラインに沿って、乳首を優しく撫であげたり、
円を描いたり、優しくつまんだりを繰り返し、
何度も何度も、愛撫していきます。

「あっあっあっああ」と、とても気持ちよさそうな、かなさん

「乳首、こうされると気持ちいい?」

「うん。乳首がこんなに感じるなんて、知らなかった」

と、恥ずかしそうに応える、かなさん

そのまま、乳首を焦らしながら、触っていって感度を高めます。
小さな快感と、大きな快感が継ぎ足され、
その快感の流れは、頭に、手の先に、足先に…

乳首での快感の流れが、身体中に行きわたり、気持ちいい感覚に包まれたところで、
指先を、体のラインの下に滑らせて、クリに触れていきます。

ゆっくりと、撫で上げ、心地よい圧と柔らかさで、クリを愛撫します。
「んんぅ」と、かなさんの喘ぎ声が強まります。

膣にゆっくりと指を滑らせると、
溢れ出る愛液と、あつく熱を帯びた膣中を感じます。
膣の中の感じるポイントを、まさぐり、何度も何度も、快感を伝えていきます。

かなさんの、足に力が入り、

「あぁあーーあっ・・・・・・・・・・あぁぁーーー」

の声と一緒に、
腰が持ち上がり、深い絶頂と同時に力が抜け、腰をおとします。
そのまま、小刻みに身体を震わせ快感の余韻に…

その後も何度も、快感の緊張と絶頂を繰り返した、かなさんでした。







さやさん25歳(OL)【性感マッサージ】(福岡・女性用性感マッサージ・コナコナ)


さやさんからの問い合わせは、
性感マッサージに興味がある事、少しだけMっぽい事に興味があるとの事でした。
話してみると、動画とかを見て、密かに抱いてるMな願望を恥ずかしそうに話してくれました(#^^#)

日時を合わせてお会いする流れに。

ある程度、ラインの通話で話してましたので、
会話も弾んで緊張も和らぎ、性感マッサージに。

オイルを馴染ませて、さやさんの背中全体に、
ゆったりとした手技で触れていきます。
さやさんの、肩から腕、手、指先に触れていくと、

「手と指、とっても気持ちいい・・・」

言葉と吐息が合わさった声が聞こえてきます。

さらに、性感マッサージの手技で、
さやさんの身体全体に触れて、包み込み、手のひらで指先で、
さやさんの感じる所、際どい部分に、触れていきます。
なぞる指先に、体がよじれ、「んっん」と声と体で反応する、さやさん。

高まった状態で、指先でクリに優しく触れて、撫でて、さらに触れて、
クリイキに達します。

そして、話していたMっぽい願望を叶えていきます。
さやさんに、アイマスクで目隠しをして、身体中を愛撫を・・・
視覚を奪われた、さやさんの身体は、敏感に反応してしまいます。
さらに、両手を抑えられて、乳首に触れて、クリを愛撫して、
そのまま、ゆっくり撫でて、指先を膣の入り口に滑らせます。
熱を帯びた膣に、ゆっくりと指が入っていき、感じる部分に触れると、

「あぁぁあぁ…っ」

と、大きな声が漏れます。
そのまま、ゆったりとスローな愛撫が続くと、腰を浮かせ、足に力が入り、

「ダメダメ、ダメ、、、、、、、、、ああぁイク、イクッ・・・」

と、声が止まり、身体の力が抜けて、震わせながら、ベッドの上で放心状態のさやさん。

毛布をかけて、その快感の余韻に浸っていただきました(#^^#)







くみこさん(仮名)

くみこさん44歳(主婦)【性感マッサージ】(福岡・女性用性感マッサージ・コナコナ)

くみこさんは、結婚してから20年。家庭を守り、子育て、仕事と忙しい日々の中、
自分の時間もなかなか持てず、頑張られてきたようです。
40代になり、ふと女性としての自分自身と、女性としての時間を感じ、問い合わせをしたとの事でした。

最初は緊張されてましたが、
メール、ラインでコミュニケーションは取れてましたので、
お会いしてからも、話が弾みました。

くみこさんの背中を、オイルを使い、ゆっくりと柔らかな手技で、包み込んでいきます。
オイルマッサージですが、ゆったり触れられる感覚に、くみこさんが反応しているのが解ります。
背中を優しく触れられるの好きなようなので、
手のひら全体で、指先で、くみこさんの背中全体に優しく触れていきます。
くみこさんの、背中の感じる部分に、指先が触れると、身体が小刻みに震えます。

それからも、くみこさんの身体中に、性感マッサージで触れていきます。
感度が高まり、オイルで胸、乳首に優しく滑らかな刺激を…
くみこさんの感じる声と、吐息が「あ、、、んぅ、、、」と漏れます。

十二分に焦らした状態で、クリに、膣に指を滑らせます。
優しい弱いクリの刺激に、、同時に膣の感じる部分に響く刺激に、
くみこさんの呼吸も苦しそうに、快感を感じています。
そのまま、深い快感の中で、、「あぁぁぁ、、」と、力が入り絶頂の波が押し寄せます!
余韻が残るなかで、さらに深い快感の時間を。

くみこさんにとって、40年生きてきた中で、初めての絶頂の快感だったようです。
思いきって、性感マッサージを受けてよかった。との感想が印象に残っています。


くみこさんからの感想です



無事に家に着きました。今日はどうもありがとうございました。
あなたの優しさと心地よさで、全身が感じてとろけそうでした。
ゆっくり時間のある時に、またお願いします。おやすみなさい。






mari1

mari2



まりさんには、問い合わせフォームから、連絡いただきまして、
一ヶ月程でお会いする事になりました。

実は、まりさん、コナコナのホームページを見てから、
問い合わせをするか、3か月迷って、
それでも気になるので、思い切って連絡をくれたとの事です。

メール、LINEでお話を聞くと、
今までのエッチでイクという経験をした事がなく、
男性に触られても、あまり気持ちいいという感覚が無い状態で、
不感症では無いかと、悩んでおられる状態でした。
そういう理由で、マッサージを受けてみたいとの事です。

ホテルに入り、
30分程、お茶を飲みながらお話をして、
シャワーを浴びていただきます。

はじめに、鎖骨のリンパから流していき、
ゆったりと、まりさんの全身をマッサージしていきます。
心地よくリラックスできた状態で、性感へ

触れるか触れないかの手技で、
まりさんの、身体に触れていくと、身を縮めて快感を感じています。
ふくらはぎから、足首の辺りに触れると、
身体をビクンビクンさせて、すごい反応。

「まりさん、足がすごく感じるんだね」

「私も驚いてるんです。アアッ」

と声が漏れます。
ここまでの反応ですし、
ここはじっくりとしつこく触っていきます!

そのまま、片方の手で、
背中、乳首、耳と同時に刺激します。

喘ぐ声も大きくなり、まりさんは凄く高まってる様子。

ここで、やっと、膣とクリに触れていきます。
時間をかけて、何度もゆっくりと優しく往復して触ります。

しばらく刺激して、そのまま指を膣の中に、
ゆっくりと滑らせて、性感帯に馴染ませていきます。
十分に馴染んだ所で、Gスポットを刺激していくと、
まりさんの下半身に力が入り、そのまま絶頂をむかえます。

ここからは、ポルチオを刺激していくと、
もう、イクがとまりません。
何度も何度も絶頂をむかえて、イキっぱなし状態に…

まりさんが不感症では無いかと、
そして、イクを知らないで、悩んでいた事。
それを、解消出来た事が、自分としても嬉しく感じる一日でした。




まりさんからの感想です

ありがとうございました!
自分があんなにイクなんておもってなかったので、
ビックリしたし、嬉しかったです。

和久さんが色々と、声をかけてくれたから
大丈夫なんだって安心できました。

ずっとイケない事を、悩んでいたので、安心できました!
ありがとうございます。



ともさん40歳(主婦)【セックスレス・性感マッサージ】

ともさんには、メールフォームからご連絡いただきまして、
3週間程メールや、LINEをして、性感マッサージをする事になりました。

メールでお話を聞くと、
セックスレスでお悩みとの事でした。
誘われないし、誘ってもやんわり断られたりが度々あり、
そのままセックスレスの状態に、
満たされない月日が続き、
こちらのページに、たどり着いた次第です。との事でした。

ホテル入り、
少しゆっくりしてからマッサージに、

鎖骨のリンパから、
ともさんの全身、手の先から足の先まで、
ゆったりと、マッサージしていきます。

少しずつ、性感に入っていき、
ともさんの感じる部分を、
手のひら、指先で滑らかに何度も何度も触っていきます。

首筋、腕、背中は反応がよくて、
触れるたびに、声が漏れてきます。

ともさんの乳輪、乳首を
指先で優しく楕円を描くように、
時には、指先で優しくつまむと、
腰が浮いたり沈んだりしながら、大きく感じてしまっています。

充分に感度も高まった所で、
クリを焦らしながら触っていき、イってもらいます。
少し休憩、

「あんなに触ってもらったのはじめて、ふわふわしとー」

少しの休憩後、
熱く潤ったままの状態の、
膣中の性感ポイントを、優しく浅く、時には深くと
じっくりと緩急をつけながら刺激していくと、
快感に身悶えていた、ともさんが大きく絶頂を迎えます!

それからの時間も、快感で高まった身体のまま、
何度も絶頂を…


ともさんが、レスだったり、日々の生活で溜まっていたストレスを
少しでも解消する事が出来たようで、嬉しく思う一日でした。



ともさんからの感想です。

とっても
気持ちのよいマッサージを
ありがとうー

めっちゃ気持ちよかったー
あたしが、逝きたいのも察知してくれて、イカしてくれたし。最高やったー。
あと、やっぱ上手い。
あと、紳士的に優しくしてくれて嬉しかったよー







【 女性用性感マッサージ・福岡コナコナ・HOME 】

0 Comments

Leave a comment