fc2ブログ

ポルチオを刺激して、女性が、快感イキする方法。性感マッサージ師

2020/02/27 (更新日: 2020/03/17)
【福岡 北九州 女性用性感マッサージ コナコナ】


・  ポルチオを刺激して、女性がイク(オーガズム)を得る方法?  ・




ポルチオへの刺激で、あなたもとろけるような快感を得てみませんか?

性感マッサージのセラピストをしている私の経験から、記事を書いていきます。

こちらのページでは、
女性が、ポルチオで感じられるようになる方法がわかります。

男性にしてもらう方法と、女性自身が開発する方法があります。


ポルチオという性感帯を、知っていますか。

「中イキ」「膣イキ」するとき、有名なGスポットの他に、ポルチオという性感帯があります。
その快感はGスポットよりも深く、真っ白になるほどの快感と言われてます。

「最後の性感帯で、最高の快感」とまでも言われる気持よさを、アナタも感じてみましょう。


・ポルチオ性感帯の場所について

ポルチオ性感帯の場所は、子宮口の付近にあります。
指を膣の中に挿入して、奥の方にあるコリッとしたもの、
少し硬さがある部分に触れたら、それがポルチオです。

女性が十分に感じて、子宮が下に下がってくると、ポルチオも解りやすくなります。


・ポルチオで得られる深い快感って?

ポルチオで感じる快感は、どんな感覚なのか?

ポルチオイキしている女性を見ていて、
本当に気持ちよさそうだなーって思いますが、その感覚までは、自分は知れません…笑

実際にポルチオでイったことがある女性に、その感覚を聞いてみると、その表現は人それぞれです。



「驚くくらいの快感の衝撃で、その気持ちよさで頭が真っ白になった」
「頭から足先まで、全身が性感帯になったみたい」
「何にも考えられない…ただただ気持ちいいがずっと流れてる」
「パーンって、全てが解放される感じ」
「全身が気持ちよさで、ふるえてた」



などの表現で、話してくれる女性が多かったです。

深い絶頂感を得られる事で、脳内ホルモンが分泌して、

「満足感や、深い幸福感」

を、感じる女性も多く居ます。


ポルチオでの快感は、脳の神経と直接つながっているので、快感が脳に伝わりやすいです。

ポルチオでは、何度も連続してイクことが可能な性感帯。

クリやGスポットでイクと、時間を空けないとイケない女性は多いですが、
ポルチオの場合、イッた後でも、もう一度イクことができるため、
まさにイキっぱなしという状態も可能です。


性感マッサージで感度が上がった、あなたの身体に、
連続イキや、イキっぱなしの状態で、深い快感を流していきます。


・ポルチオで感じる為に

ポルチオは、誰もがいきなり感じるようになる性感帯では無いです。
クリトリス等と違って、女性が感じるための性感帯とは異なるからです。

ポルチオで快感を得るためには、性感開発を行う必要があります。
特に、性の経験が少ない女性、感度が上がってない女性の場合、
ポルチオを攻めても、快感は無く、逆に痛みを感じてしまうこともあります。

そこで、ポルチオで感じる為に必要な事をお話しします。


・時間をかけて前戯をする

とても大切な事です。
時間をかけてゆっくりと全身の性感帯を愛撫していきます。
あなたの全身が、心地よさや快感に包まれたなら、
ポルチオでも感じる事ができます。

膣の濡れ具合も大切で、潤いが少ない時は、
ローションなどを使う事も必要です。


・優しくゆっくり刺激する

ポルチオは、急に強い刺激を行っても痛みを感じやすいです。
ポルチオを刺激する際は、
ほぐすように、ゆっくり優しく、さらに優しく優しく触れて、
女性の反応を確かめてください。

最初は感じなくても、慣れる事で、
少しずつじわーっと小さな快感がひろがってきます。

少し刺激を強くする時、テンポをあげる時は、女性に、

「痛みは無い」

とか、違和感が無いか、
しっかり声をかけて、刺激する事も大切です。


・焦らずに性感を開発する

ポルチオ性感帯は、その日のうちに感じる女性も居ますし、
慣れる事で、少しずつ感じる女性も居ます。

その日ダメだったからと諦めずに、
時間を重ねて、ポルチオ性感帯を開発する事が大切です。


※注意点※

・手を綺麗にする。爪を短くする


膣に指を入れる行為ですので、手を綺麗にして清潔に保ちます。
それに合わせて、
爪を切る。やすり等で、爪を滑らかにしておく事が大切です。


・無理をして、ポルチオを開発しない


女性の身体はとても複雑です。

生理の関係や、その日の体調によって、
ポルチオが感じれない時もあります。

この前した時は、気持ちよかったけど、
今日は気持ちよさがない…なども普通にあります。

そうゆう時に、無理して開発するのは、
その後にもよくありません。
そうゆう場合は、今日は諦めて、
次の機会に、ポルチオ性感帯を開発しましょう。



・  女性が自分自身で、ポルチオを開発するには  ・




男性とのセックスでは、以上のような方法で、
ポルチオを開発してもらう事が可能ですが、
女性自身が、オナニーで開発するには、どうしたらいい?
と、お悩み、相談があります。

女性が、自身でポルチオを開発するのに、大切な事が3つあります。

・気分を高める

女性がオナニーをする際には、
動画や本を見たりして、気分を高めたり、
想像や過去のエッチを思い出して、気分を高めたりする女性も多いと思います。

その方法は何でもいいのですが、
女性自身が気分を高められる方法で、より気持ちを高めて下さい。

・普段通り、オナニーをする

気分が高まったら、普段通りのオナニーをして下さい。
クリだけを触る女性なら、そのように、
膣を触ったり、膣に指を入れる女性でしたら、そのように。

そうして、イケるようなら、
クリイキ、膣イキ、どちらでも、普段通りにイってください。

注意点があるとすれば、
1回イク事で満足して、もうやめたくなる女性や、
気分が冷めてしまう女性は、イカない方がいいですよ。


・ディルド、バイブを使う

女性自身が指を挿入して、
ポルチオを刺激するには、長さが足りない事が多いです。

気分が身体が高まった状態で、
ディルドやバイブを使って、膣奥の気持ちいいポイントを刺激します。

焦らずにゆっくりと、刺激して感じていきます。
自ら、角度や場所を感じるように、動かして快感に慣れます。

振動するバイブを使うのも、いいと思いますが、
注意するのは、そればかりしない事です。

その振動に慣れすぎないようにして下さい。

自らの手の動きで、ディルドやバイブを動かして、
ポルチオを開発する事をオススメします。


まとめ

以上のような方法で、普段からひとりで触ってポルチオを慣れさす事で、
男性とのセックスでも、ポルチオを感じやすくなりますよ。
焦らずに、じっくりと開発してくださいね!


【 女性用性感マッサージ・福岡コナコナ・HOME 】

0 Comments

Leave a comment