FC2ブログ

まいさん23歳(会社員)【福岡・性感マッサージ】【ちょっとMな願望】

まいさん(仮名)

まいさん23歳(会社員)【性感マッサージ】(福岡・女性用性感マッサージ・コナコナ)

まいさんからの問い合わせは、
過去の経験では、満たされた…と感じる程、満足した事が無く、おもいっきり満足してみたい。
それと、Mっぽい行為に興味があるけど、言えない。との事でした。

やっぱり、女性は恥ずかしくて言えない事が多いと思いますし、
自分自身の中で、Mな行為の願望を、隠してる女性は多いと思います。

メール、ライン等でお話しをして、お会いする当日になりました。
緊張はしていたようですが、話す事で少しずつ和んでいき、性感マッサージに。

うつ伏せの、まいさんの背中に、アロマオイルを馴染ませるように、
手のひらを全体を、肌に密着させて、ゆったりと背中に触れていきます。

首筋、肩、腕、手のひら、指先、背中、腰、お尻と、
ゆったりと時間をかけて、
まいさんの全身を包み込むように、手のひら、指先で触れていきます。

「気持ちいい・・・寝ちゃいそう」

さらにオイルマッサージを続けて、少しずつまいさんの感じる部分に…
乳輪の周りを指先でなぞり、乳首に触れて、軽くつまんで、また触れてを、

まいさんは、体をよじらせ、「あっん、、んん、ぁあ」と声が漏れます。

さらに、焦らしながら、体全体に触れますが、クリには触れません…
まいさんからは、「下を触ってほしい…」とのお願いはありますが、もう少し我慢を…(*^^*)

焦らして、我慢して我慢して、まいさんの体にすーっと指先でラインを描きながら、下の方にさがっていき、
クリに少しだけ触れます。その触れた瞬間、まいさんの体が、ビクンビクンとなってしまい、快感を感じます。
ゆったり撫で上げ、優しく押し込み、クリを何度も何度も、愛撫していきます…

まいさんの我慢が、最高まで達し、膣から潤いの熱を感じた瞬間に、
ゆっくりと滑らすように、膣の入り口から膣奥へと、はいっていき…感じる部分を弄ると、
まいさんの体に力が入り、「あっ・・・・」と声が!

そのまま、まいさんの強く感じる部分を、何度もゆったりと刺激、いやらしく指を滑らせて…何度も何度も、
そして、まいさんの、熱さを帯びた喘ぎ声と、体の力が最高潮に…

「あぁああ、イク、ダメ…ダメ、あぁあああーーー」

最初の絶頂を迎えます。

続きはまた後日に。

0 Comments

Leave a comment